めんどくさい [あきんど]

あなたが、やっていて

めんどくさい

って思うことありますか?



それって、ビジネスになるかも知れません。


なぜなら、いろいろな発明やサービスは、その「めんどくさい」を解決するために進化してきたからです。


めんどくさければめんどくさいほど、大手はやりたがりませんから、規模の小さい商売をするにしても、やっていける可能性があるんです。

大手がやらないってことは、いま流行りの“ニッチ”じゃないですか。



あなたが今日感じた“めんどくさい”は“チャンス”かも知れません。


だから、今日も大いにめんどくさがりましょう!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
by 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ (2010-02-12 12:07) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
by スタービーチ (2010-06-18 19:54) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
by グリー (2010-08-06 15:24) 

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
by モバゲー (2010-09-09 07:43) 

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
by モバゲー (2010-09-30 11:41) 

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
by モバゲー (2010-10-04 06:18) 

Hチェッカー

マンネリ化したSEXを解消しませんか?Hチェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
by Hチェッカー (2010-10-26 06:15) 

デコログ

デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2010-11-29 08:37) 

SM度チェッカー

あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!
by SM度チェッカー (2011-04-05 06:14) 

童貞

あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
by 童貞 (2011-07-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

地震病は気から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。